発表会のプログラム制作

発表会の準備が進みつつあります。
毎年、プログラムに載せるプロフィールのために、
こういう用紙でお話を聞いています。


プロフィール記入表

生徒さんの意外な性格や好みを知ったり、流行を知ったり出来て面白いです。

今はまっている事として
「学校へ行くとき、ひなたは歩いて日陰は走る」

あ~、私も子供の時ってそんな事やってたなぁ~~っというものとか、

「好きな食べ物は鍋のだしをお母さんがジップロックで冷蔵庫にしまっていて、
それを次の日の味噌汁にしてくれるとそれがおいしい。」

などと、非常にツウな回答もあって笑ってしまいます。
(いずれも去年までにあったもの)

今年は2年生の女の子が、弾いてみたい曲に

ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ「春」

と書いてくれたのが嬉しかったので、私が発表会で弾きたいと思います(*'▽')
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター