看板金魚

玄関に置いてある看板金魚ちゃんが2匹になりました。
あかねちゃんとあけみちゃんと言います。

金魚
1匹は昨年夏ごろからいますが、あけみちゃんは先月、金魚屋さんで買ってきました。

「わぁ~、金魚が増えてる~!」
と多くの生徒さんがすぐに気が付き、喜んでいました。(*'▽')
良く見ているんですね~。

横にある動物のおもちゃやパズルも、前の生徒さんを待ってる間とか、
みんな気になって、触っていきます。

最初のうちは、みんなが絵柄を次々変えて行っていましたが、
最近は飽きてきたのか、
パズル
1個だけわざと間違える。

→次の生徒さんが、わざと2個間違える
→3個間違える

などと、良く分からない遊びが続いた後、
みんな、本当に飽きてしまったようで、ぴたりと動きがなくなりました。(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター