発表会

IMG_0959 (2)
発表会を無事終了しました。お越しくださったみなさん、ご協力くださったお家の方々、本当にありがとうございました。

第4回目でしたが、次第にメンバーも固定化されてきて、「○○ちゃん、1年でずいぶん上手になりましたね~。」とか「○○君、難しい曲弾くようになったんですね。」と、他の生徒さんの様子なども話題となり、みなさん刺激となったのではないでしょうか。

私も年数を重ね、徐々に生徒さんが上手になっている事に大きな喜びを感じています。
また来年も頑張りましょう。

今年はお楽しみコーナーとして、クイズ「誰のヴァイオリン?」というゲームをしてみました。プレゼントのおかげか、結構盛り上がりました(*´ω`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター