発表会のチラシ

私のオケ、札響ではここ10年にわたって我々を温かく導いて下さったエリシュカさんが
お体の都合でこれから先、来日出来ないとの事で、
先日、涙・涙の最後の公演を終えました。
非常に感動的な演奏会で、ここ10年程の事柄が走馬灯のように駆け巡りました。

チェコ語のみの練習で、N子さんの通訳のみを頼りに本当に多くの事を学んだ気がします。
音楽を通じて、時代も国も言葉も違う巨匠と出会えて幸せです。ん~。

・・・と感傷に浸っている間にもう11月!!( ゚д゚)ハッ!
発表会が1か月後に迫っています。

私の教室では、本番にお配りするプログラムとは別に、
チラシを制作して事前にお配りしています。
当日のプログラムを事前にお配りする教室が多いようですが・・・。

発表会ちらし

教室でお配りしていますので、必要な分を持って帰って下さい。
また、発表会を見に来たい方は郵送出来ますので、お問い合わせのページよりご住所をお知らせ下さい。

発表会のプログラム制作

発表会の準備が進みつつあります。
毎年、プログラムに載せるプロフィールのために、
こういう用紙でお話を聞いています。


プロフィール記入表

生徒さんの意外な性格や好みを知ったり、流行を知ったり出来て面白いです。

今はまっている事として
「学校へ行くとき、ひなたは歩いて日陰は走る」

あ~、私も子供の時ってそんな事やってたなぁ~~っというものとか、

「好きな食べ物は鍋のだしをお母さんがジップロックで冷蔵庫にしまっていて、
それを次の日の味噌汁にしてくれるとそれがおいしい。」

などと、非常にツウな回答もあって笑ってしまいます。
(いずれも去年までにあったもの)

今年は2年生の女の子が、弾いてみたい曲に

ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ「春」

と書いてくれたのが嬉しかったので、私が発表会で弾きたいと思います(*'▽')
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター